姓名判断をしてもらいました

姓名判断を電話占いで占ったら彼氏ができるきっかけになった


姓名判断を電話占いシエロで占ったら彼氏に巡り合えました。会社の同僚と今日も残業です。22歳で就職してから仕事づくめの毎日で、彼氏を作れないまま6年が過ぎました。お盆やゴールデンウィークに実家に帰っても「たまにはいい人を連れてきてよ。私達に孫を見せておくれ」と毎回言われてまったくゆっくりできないのでそれからは適当な理由を作って、実家に帰る回数を減らしました。
そんなある日、会社内で変わった占いが流行り出しました。【電話占い】というもので、よく当たるらしいです。占いはあまり信じていない方なんですが付合いも大事なので、私もやってみることにしました。
姓名判断をしてみると、「今日のあなたはハッピーです。駅のベンチで素敵な出会いがあるかも」と出ました。嘘くさい気もしましたが、言われた通りに駅の方へ行ってみました。
ベンチに人がいました。顔を見ると、高校の頃に好きだった人にそっくりです。「あの、あなたはもしかして・・・」声をかけると、その人は私の方を見て、「あなたは高校の時の・・・」と覚えてくれてたようで、私達はベンチに座りながら高校時代の話をして親しくなりました。
そのあと、頻繁にその人と会うようになってからついに付き合うことになりました。電話占いシエロをやってみて、占い師が言った通りになったので非常にびっくりしています。占いは信じていなかったのですが今回のことがあって考えが変わりました。

 

電話占いの姓名判断で私の裏性格も丸わかり


少し前に当たると口コミで話題の電話占いシエロで姓名判断をしてもらいました。姓名判断は名前があれば簡単に占ってもらえる占いで、電話占いシエロでもその姓名判断をしてくれる占い師さんは多く在籍していました。

そこで見てもらったら、私の表性格と裏性格の両方を教えてもらうことが出来ました。表性格は「真面目で何事にも妥協しない努力家」と言われ、裏性格は「他人を許せない性格で、サディスト的部分がある」とのことでした。
表性格については私が感じていた私自身の性格とまさにピッタリ当てはまっていたので内心かなり驚きましたし、裏性格については私が気づいていない部分でしたのでそれもまた教えてもらえて良かったです!占いの中でもかなりポピュラーなものなので、結果を聞いて楽しめる占いだろと思います、
電話占いをするときには一度は受けてみると良いですよ!!私の場合は数カ月に一回くらいのペースで、占い師さんの得意分野を見て毎回変えて占ってもらっています。

 

姓名判断で運気が良くなりました!


子供の頃からなぜか分かりませんが、自分の名前に違和感がありました。また、不幸とまではいかないまでも、【いじめ】にあったり、物をよく落としたりしていました。私はもともと、運が無い人間なのかと自分で勝手に思っていましたが、大人になってからでも気になったので姓名判断を受けようと思い立ちました。電話占いシエロで姓名判断を占術としている先生を選んで鑑定を依頼しました。
すると、先生からの姓名判断の結果は、案の状あまり良い名前ではありませんでした。苗字は変えられないですが、名前は良い漢字にをあてることで運気が良くなると言われたので、名前の漢字を良い画数にしてもらうようにお願いをしました。

先生から漢字を教えてもらい、それを使用するようになってからは物を落としたりする事も無くなり、昔よりもグッとチャンスが巡ってくるようになりました。もちろん公の場では使えませんが先生曰く、愛称の様に使用していても効果があるということなのでとてもありがたいです。姓名判断で運気が良くなり本当に感謝しています。私と同じような悩みを抱えている方はぜひ、相談をしてみてください。